忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ジゼル・アラン』 笠井スイ

漫画『ジゼル・アラン』 笠井スイ エンターブレイン

「その仕事、私が頼まれようか?」



20世紀初頭、ヨーロッパ。

とあるアパートの大家をしている少女、ジゼル・アラン。

ある日、彼女は突然“何でも屋”を開業する。

彼女のアパートに住むエリックを助手として従えてさまざまな依頼をこなしていく。

記念すべきひとりめの依頼人は老婦人の飼い猫探し。

ジゼルとエリックは飼い猫を探して公園にやってくるが、そこで不審な行動をする男を目撃する。

娘の誕生日に仕事が入ってしまい、代わりに植物園に連れていくよう依頼する父親。

しかし、納得いかないジゼルは娘を連れて父親の仕事場へ。

花街でストリッパーとして働くコレットが部屋を求めてジゼルの元を訪れる。

彼女に興味を持ったコレットは、自分が働くストリップ小屋に連れていく。

お嬢様育ちで好奇心旺盛なジゼルは何かと暴走しがち。

無理矢理仕事を手伝わされるエリックをはじめ、個性豊かなアパートの住人たちを巻き込んで、ジゼルお嬢様の可憐で、危なっかしい活躍が始まる。

漫画『ジゼル・アラン』

漫画『ジゼル・アラン 2』

漫画『ジゼル・アラン 3』

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL