忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『ピーターパン・エンドロール』 日日日

『ピーターパン・エンドロール』 日日日(あきら) 新風舎文庫

 

四月。

去年の自分をリセットして今年の自分となった御前江真央(おまえのえまお)は、自分の心と体に奇妙な違和感を覚えていた。

自分は本当にここに生きているのか。

誰かが作りあげた空想の物語の登場人物なのではないか。

現実と嘘の区別はどこなのか。

そもそも現実とは何なのか。

そのうえクラスメイトの顔も思い出せない。

お腹の奥には「何か」があるような感覚さえする。

そんなある日、御前江真央は家に帰る道中で一人の女子学生を見かける。

自分と同じ高校の制服を着て、近づくとポプリの匂いがする小柄の少女。

その少女は幻想から抜け出てきたような不思議な人だが、確かにここにいる存在だった。

真央はその少女のことを『旅人さん』と呼ぶことにした。

大人になれない少女と大人になりたくない少女。

すべての「少年少女」に贈る、夢と冒険、妄想と現実の物語。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

こんにちはー。

日日日であきらさん。と読むのですねー。
かなり興味シンシン!です(^∀^)
またいいもの教えてもらっちゃいました♪
ありがとう~☆

【2011/11/26 16:26】ひいち #5497a502aa(URL)[編集]

無題

こんばんは、ひいちさん。

珍しいペンネームなので以前から気になっていました。作品の内容も読み進めていくうちにかなり興味惹かれました(・∀・)

ぜひ読んでみてください♪

【2011/11/26 19:42】three #7dd1f3efa1(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL