忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『君に届け』

漫画『君に届け』 椎名軽穂 集英社



真っ黒な長い髪。

真夏でも青白い肌。

座右の銘は「一日一善」

小学生以来のあだ名は貞子。

最近では本名を知るものも少ない黒沼爽子は、高校に入学してから友達が一人もいない。

友達を作ろうという努力はするのだが、彼女の容姿や間違った噂のせいで友達はできないでいた。

そのため、彼女は人に恐怖心を与えない人になりたいと思っていた。

そんな爽子を恐れずに接してくれる人間が一人だけいる。

同じクラスの風早翔太――。

明るく爽やかで、彼を中心に輪が広がっていく彼女とは正反対の男の子だ。

彼女にとって風早は憧れで、彼のような人間になりたいと高校入学のときから思っていた。

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

 

 

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL