忍者ブログ

本『SPEED』 金城一紀 

本『SPEED』 金城一紀 

真面目で平凡な女子高生の岡本佳奈子は、彼女の家庭教師である女子大生・上原彩子の自殺に疑問を抱いていた。

そのことを上原彩子と同じ大学の中川に相談するが満足な結果は、得られなかった。

その帰り道、彼女は数人の男たちに拉致され工事現場に連れて行かれた。

誰もいないと思われていた工事現場には、オチコボレ男子高校生集団「ザ・ゾンビーズ」がいた。

ゾンビーズについて知りたい方は、コチラ<(_ _)>

彼らに助けられた佳奈子は、襲われた理由が全く分からなかった。

しかし、襲った集団の一人の学生証に中川と同じ大学名が書かれていた。

彼らは、何かあると確信して彼女のボディガードをすることにしたのだった。

彩子さんの死の真相も分かるかもしれないと彼女は、思った。

翌日、岡本佳奈子が学校に行くとクラスの友達の雰囲気が違った。

さらに担任に呼び出され、不純異性交遊の疑いをかけられ停学となってしまう。

停学中、彼女はゾンビーズと共に行動して中川や彩子さんの自殺の真相を突きとめようと頑張った。

車の運転を覚えたり、ボクシングのワンツーを覚えたり、ピルエットをしたり……。

もちろん、停学の反省文も書いた。

そして大学祭の当日、彼女とゾンビーズは、中川のいる永正大学に向かったのだが……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL