忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画「スパイダー・パニック!」

映画「スパイダー・パニック!」




監督:エロリー・エルカイム

出演:デイビッド・アークエット カーリー・ワーラー 

   ダグ・E・ダグ スカーレット・ヨハンソン

   スコット・テラ リック・オーバートン

   レオン・リッピー マット・ズーチュリー

   ジェイ・アーレン・ジョーンズ アイリーン・ライアン

アメリカの鉱山のある田舎で産業廃棄物が川に流れた。

偶然そこに生息していたコオロギが産業廃棄物に汚染されてしまう。。

そのコオロギを近くのクモ牧場の主が捕まえ、クモの餌として与えてしまった。

すると、日を増すごとにどんどん大きくなっていく。

主は大喜びするが、蜘蛛にかまれてしまい誤ってカゴを倒して、数種類の蜘蛛が逃げ出してしまう……。

巨大化した蜘蛛は恐ろしいほどの力を得ていて始めに猫を襲う。

さらに巨大化した蜘蛛たちはとうとう人間まで襲い始める。

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキング


まあ、産業廃棄物って聞こえは良いけど、毛生え薬。

毛生え薬浴びたコオロギを食っただけで蜘蛛が巨大化って……(・∀・)オイ

拍手[2回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL