忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『Unnamed Memory I 青き月の魔女と呪われし王』 古宮九時

『Unnamed Memory I 青き月の魔女と呪われし王』 古宮九時  KADOKAWA



読者を熱狂させ続ける伝説的webノベル、ついに待望の書籍化!

「俺の望みはお前を妻にして、子を産んでもらうことだ」

「受け付けられません!」

永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端ーー魔女。

強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、世界最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。

“魔女の塔”の試練を乗り越えて契約者となったオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることで……。


笑いあり涙ありの愛と呪いのファンタジーwebノベル書籍版。

ミステリ風の話やバトルなどいろいろなエピソードが読める。

ただ、バトルシーンがあまり盛り上がらないなぁと思った。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL