忍者ブログ

拍手コメント返信17

>まっちゃん様

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
こちらこそご無沙汰しっぱなしです。

パソコンは精密機械ですからね。
これからは少しでも長く使えるように気をつけようと思いました。
私はブログ更新サボってばかりですが、まっちゃんさんはYoutubeも始められたのですか。
楽しそうなこと、興味のあることをどんどん始められてすごいですね。
ユーチューババーw失礼ですが、あまりの語感の良さに笑ってしまいました。

素人目で見ると10名もすごいと思いますが、目標人数目指してがんばってください!

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL