忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンを買い替えました

こんばんは、threeです。

少し前にパソコンを買い替えました。

私がパソコンですることは、ブログ記事や小説・脚本を書いたりネットを見たり音楽を聴いたりする程度です。

それならハイスペックでなくてもいいし、とにかく安いものを買おうと思っていました。

しかし、あまりにも安いと一年かそこらで壊れてしまう場合もあるという話もあります。

「そこそこのスペックで、それなりのお値段のもの」を家電量販店で探していたらすぐに見つかりました。

家電量販店を何軒もまわったりネットショップをたくさん見たりすることも覚悟していたので拍子抜けです。

これで急にPCが起動しなくなってデータ消滅という不安もなくなりました。

さて、これからがんばって書きます(・∀・)オー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[4回]

PR



雑記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

おニューのパソコン、無事購入なさったんですね!
おめでとうございます(祝)
苦もなく手頃なものが見つかったとか、それはきっと出会う運命にあったんですよ!threeさんが困ることなく執筆できるよう、引き寄せたのか導かれたのか。いずれにしても寒い中歩き回らずに済んで良かったですね♪

【2017/11/01 17:12】紅玉 #99bccfcfa8()[編集]

無題

こんばんは、紅玉さん。
ご訪問、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉までありがとうございます。
電子で結びつく縁というのもあるのですね。
いずれにせよ、本当に早く見つかってよかったです。

【2017/11/02 23:03】three #12f53938fa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL