忍者ブログ

騒音トラブル

こんばんは、threeです。

最近、アパートの隣に引っ越してきた人がうるさいです。

ある程度の生活音は仕方ないと思います。

しかし、その人が部屋にいる間、数分ごとに大きな音が聞こえてきます。

ドカッ!

ガチャッ!

ドタン!

ガタン!

バタン!

ガタッ!

普通に生活しているだけで、どうして数分おきに隣の部屋に響くほど大きな音が出せるのでしょう。

アパートの契約更新したばかりですが、今すぐ引っ越したいです(´・ω・`)

とりあえず大家さんに報告して少しでも改善されることに期待したいです。




拍手[3回]

PR



雑記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

何はなくとも大家さんに通報です。
イラついてこっちから「うるせーぞてめえ何やっとんのじゃああ」と壁に頭突きを喰らわしたら険悪な感じになってしまいますので、大家さんに頼むのが一番ですね。

・・・それにしても、何してるんでしょうね?
ジャーマンスープレックスのお稽古でしょうか?
なんにせよ人様に迷惑をかけるようなやつは成敗されてしかるべきです。

【2017/04/28 20:45】紅玉 #9915983b94()[編集]

無題

紅玉さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
大家さんに騒音の件をお伝えしてきました。しかし、未だ改善されていないですね。まだ大家さんから隣人に伝えられていないのか、伝わっているけれど理解いしていないのか……。

本当に何をしているのでしょう。
ジャーマンスープレックスw安アパートでそれは、とても迷惑ですね。

【2017/04/28 22:06】three #12f53938fa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL