忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『カテメン』 竹内文香

漫画『カテメン』 竹内文香 集英社



特別な生徒だけを選んで教える新しいタイプの家庭教師。

その名も家庭メンター、通称“カテメン”

今回の生徒は……。

人と上手く話す事ができず、マスクを手放せない少女・楓。

グループでいつも余り者になってしまう少女・舞。

そんな彼女たちの悩みを聞き、解決に導くのが家庭メンター。

「家庭メンターの進導です」

クールな容姿にユーモラスな態度、甘党で野菜嫌い、神出鬼没な不思議な女性。

彼女は、どうやって生徒達の悩みを解決していくのか


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

はじめまして。たくさん書評書かれてるようですごいですね・・・
僕も最近書評始めたので、よければみてください~

【2016/10/09 23:45】ODEBU #4e478140ec(URL)[編集]

無題

初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
最近は、本を読んでも書評を書かないことも多いのでサボり気味ですが、よろしければまたいらしてください。

【2016/10/10 22:15】three #12f53938fa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL