忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『新婚(仮)中』 星森ゆきも

漫画『新婚(仮)中』 星森ゆきも 小学館



【新婚(仮)中】

小学生みたいにちんまりしているひまり。

そんなひまりに急に旦那サマが!?

相手は学校の王子様、要先輩。

親同士の都合で同居することになったのに……。

花嫁修業?

仮の新婚生活?

イミわかんないっ!

しかも学校の王子様はオモテの顔で、本当の先輩は超イジワル。

でもたまには甘々新婚生活みたいなことも!?

【執事な恋人】

17歳の誕生日を迎えた蘭。

今年のプレゼントは執事!?

冗談で言ったつもりが本当になってしまった。

藤堂と名乗るその人は、昔好きだった男の子に似ていて……。

【こっち向いてダーリン】

勝負はいつも負けてばっかりの私。

恋にも勝ち負けってあるのかな?

相手にされるハズないって分かってたけど、思いきって告白したらokされた。

しかも相手は全女子憧れのバスケ部の王子・秋吉悠馬。

もうすぐクリスマス。

けれど悠馬はクリスマスに会ってくれないみたいで……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL