忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ハートビート!!』 まみや綸

漫画『ハートビート!!』 まみや綸 集英社



【ハートビート!!】

佐々木有麻、16歳。

いろんなことに自信がない女子高生。

小さい頃から「有麻」という名前をからかわれ、自分の名前が大きらい。

男の子も苦手、自分の容姿、性格、何もかもがマイナス思考。

そんなある日、同じクラスの男子・辻堂の足を踏んでしまい、思い切りにらまれる。

謝ろうと思ってもなかなか謝れず、その日の放課後、再び辻堂に迷惑をかけてしまい……。

【夏色花火】

颯くんこと颯也くんとは小さい頃からずっといっしょ。

幼稚園の時にプロポーズしてそれからずっと好きでいる。

高校はもちろん同じ高校を受験した。

自分でもちょっとやりすぎかなとは思っているの。

でもあたしは颯くんが大好きなんだ。

だから時々不安になる。

颯くんの迷惑になっていないかどうか。

【ようこそ恋愛相談部へ】

うちの学校には『恋愛相談部』がある。

正直、うさんくさいと思っていた。

ある日、恋愛相談したいという友人に付き合わされた咲和。

部室に入ると、ぶっきらぼうなしゃべりの男子・黒川先輩が一人いた。

ぶっきらぼうでそっけないけれど、親身に相談に乗ってくれて気遣いもできる優しい人だった。

そして彼女は、そこが天文部の部室であると聞かされる。

【ビター エンド ラバー】

一瞬、あたしの呼吸と世界が止まった。

王様ゲームで男子生徒にファーストキスを奪われてしまった瑞穂。

最悪。

最悪だ。

あまりの辛さに思わず泣いてしまう。

そんな彼女にキスしてきた男子生徒・椎木は言った。

「ひとつだけ解決策がある。お前が俺を好きになるんだ」

出会いは最悪だった。

けれど徐々に椎木を意識してしまう。

出版されるまでの裏話、まみや綸のデビュー作も収録。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL