忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『オオカミ少女と黒王子』 八田鮎子

漫画『オオカミ少女と黒王子』 八田鮎子 集英社 



高校生活ってだいたい2ヶ月で決まる。

入学してから入ったグループは、おしゃれが大好きで彼氏がいるのが当たり前。

篠原エリカも彼氏とのラブラブ話を自慢げに語る。

しかし、実は彼氏いない歴16年……。

そろそろ嘘も限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。

自分の彼氏だと友達に紹介するが、何とその人は同じ学校に通う佐田恭也だった!!

ルックスも良くて優しくて王子様みたいな存在の彼に、エリカは彼氏のふりをお願いしてみた。

すると彼はにっこり笑顔でこう言った。

「じゃあ3回まわってお手からの『ワン』だな」

佐田はクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒。

弱みを握られたエリカは、佐田の“犬”を命じられ……。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL