忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ここだけの話』 まみや綸

漫画『ここだけの話』 まみや綸 集英社



高2の三月は、兄ちゃんの親友の隆ちゃんに7年間片想い中!

その隆ちゃんが、なんと三月の学校の先生に!!

「距離を置こう」と言われてしまった三月……。

学校では「知り合い」ということはナイショ♪

「教師」と「生徒」の関係のまま進展はないけれど、好きな気持ちは強くなるばかり。

なのに、クラスメイトの上谷からアタックされたり、隆ちゃんとのヒミツを他の女子に気づかれたり、隆ちゃんが家を出て行くことになったり……。

トラブル続出!?

そんなヒミツの恋の行方に注目!!

2人の距離は近づいてくの? 遠のいてくの?

全2巻


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

こんにちは。
どんどん寒くなっていますが、
体調大丈夫かな?

かわいい絵柄の漫画ですねー。
最近漫画にはまりまくっているので、
興味津々!!
また、いろいろ紹介してくださいね!

*私事ですが、
ブログのタイトルを変更しました。
「♪ふくふく♪」です。
お手数おかけしますが、リンクのタイトルの
変更お願いします。ごめんね?
これからもよろしくお願いします(^^)

【2013/11/14 13:21】ひいち #580e8a8519()[編集]

無題

こんばんは。

コメントありがとうございます。
先月は軽い風邪を引いてしまいましたが、今月に入ってからは大丈夫です。寒いのは辛いですし、毎日疲れていますが……(・∀・;)

かわいい絵柄の登場人物たちが作品内で楽しそうに青春しています。ぜひ!

ブログ名変更の件承知しました。

【2013/11/14 22:46】three #5810572d5a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL