忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『京騒戯画』 作画:mercre 原作:東堂いづみ 企画:京騒戯画プロジェクト

漫画『京騒戯画』 作画:mercre 原作:東堂いづみ 企画:京騒戯画プロジェクト 電撃コミックス

見たことある街……だけど、なんか違う。

バンプレスト×東映アニメーション。

最強タッグで贈るオリジナルアニメーションをコミカライズ!



突然、京都にそっくりな街“鏡都”に落ちてきた少女・コト。

なんとか助かったものの、弟の阿と吽まで落ちてきた。

コトは家に帰りたいと思うが、帰り方はわからない――。

そんな中、巨大な大仏メカを操るショーコ博士に襲われる。

かと思えばスクーターを乗りこなす坊さん、明恵に助けられる。

さらには八瀬という美しい妖怪に食事をごちそうになる。

彼女達は見知らぬ個性的な鏡都の住人たちと出会っていく。

しかし彼女達の知らないところで、三人議会による“祭”の計画が動き始めていた。

コトは元の世界に帰れるのか……!?


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン




拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL