忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『ぱんだだ! 中国・日本パンダ紀行』 太田垣晴子

『ぱんだだ! 中国・日本パンダ紀行』 太田垣晴子 文藝春秋



なぜかひきつけられる存在、パンダ。

パンダってなんなのだ?

もっとパンダについて知ろう、と思ったらその魅力がみえてきた気がする。

知れば知るほど不思議なパンダワールド!

この本をよめばきっとあなたもパンダ好きに?!

写真と漫画でわかるパンダの魅力をどうぞご覧ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

パンダ……かつて上野動物園に見に行ったとき……こちらにお尻を向けて一番奥の方でずっと寝ていた記憶が(苦笑)

【2013/03/05 18:50】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

見に行ったのに後ろ姿しか見られなかったのは残念でしたね。
上野動物園には行ったことがありますが、時間がなくてパンダは見られませんでした。

【2013/03/05 23:14】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL