忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『風俗のヘンなお客さん』 桃山みか+風俗研究会

『風俗のヘンなお客さん』 桃山みか+風俗研究会 文庫ぎんが堂



風俗嬢500人に聞いたビックリ性癖、大集合!

SM、放尿、逆レイプ……10年前なら珍しかったマニアックなプレイも、気軽に楽しめちゃう時代。

そのせいで、今や風俗店には、とんでもないお客が増えているんです!

やたらとカラダのパーツにこだわる。

目の前の女体に触れもせずひたすら目で楽しむ。

ありえない道具を持ち出す――。

風俗嬢たちが見た、言われた、プレイした、スゴい性癖の数々。

言っときますが、ぜんぶホントにあった話です。

笑う? 引く? それとも思わずうなずいちゃう?


世の中に自称“変態”は多いものの、この本には誰も見た聞いたことがないような“変態”たちがたくさん出てきます。

基本的に1ページに1つの体験談。

体験した風俗嬢の主観で文章が書かれています。

印象に残ったのはうどんプレイです。

某製麺工場の従業員がホテルの浴槽にうどんを大量に入れます。

その中に風俗嬢といっしょに入ってぬちゃぬちゃ入るのが楽しいらしいですが……(´Д`;)

食べ物で遊ぶ人って最低じゃないですか?

あとは、本物ドMの人と偽物ドMの人の見分け方についてもおもしろかったです。

有無を言わさず性器触って、ベッドに押し倒して、相手の携帯電話を奪い取ってこう脅すようです。

「あなたの親しい人に、楽しんでいる声を聞かせてあげましょうか?」

本物なら喜びますが、偽物なら怒るそうです。

なぜか納得させられました、なぜか……(・∀・)

星の数ほど変態はいるんだなぁと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

食べ物で遊ぶのはいくないです。
ダメ、ゼッタイ。
----------
人は誰しもが心の中に変態要素を抱えているんだと思います。
それをうまく隠し通せる人が常識人なんじゃないかなぁと……( ̄  ̄ )゚+..

【2013/03/02 08:45】あめまち #4e47aeb7e7(URL)[編集]

無題

やっぱりダメですよね(・∀・)ネー
終わった後にうどんを全て自分で食べるというのなら問題ない……かもしれません。

人の嗜好は様々です。人に迷惑かけたり法に触れたりしなければ存分に楽しめばいいんじゃないかなーと思っています。

【2013/03/02 11:55】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL