忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ヒロイン★コンプレックス』 ナオダツボコ

漫画『ヒロイン★コンプレックス』 ナオダツボコ 小学館



【ヒロイン★コンプレックス】Part1.小雪の事情Part2.渚の恋ゴコロPart3.新の一歩

学校一の王子様に惹かれる内気な地味子・小雪。

憧れの幼なじみに昔から惚れている学校一の美少女・渚。

男勝りで女らしさがないと自覚している生徒会長・新。

誰かのヒロインになんてなれるわけない――。

そう思っていた3人に学園祭のミスコンをめぐって思わぬ恋の予感が……!?

3つの想いが織りなす珠玉のオムニバス・ラブストーリー。

【息もできない】

水泳の授業で溺れてしまった三浦詩子。

それを人工呼吸して助けてくれたのがクウキだった。

あれがファーストキスだったのに。

クウキの本名は結城。

だけど静かでとらえどころがないから空気って呼ばれている。

それから彼のことを意識してしまい……。

【こんな日は君に触れたい】

小学校からずっと女子校育ち。

だけど半年前、引っ越しで共学の学校に転入した。

今まで男に全然免疫のなかったあたし・徳山美冬は、どうも同年代男子にまだ慣れない。

今のままではいけないと思っていた。

そんな時、誰もいない屋上に行くと心が落ち着いた。

すると、屋上の柵を越えた先に空中に浮かぶ男の子がいた。

それから過去に自殺した生徒がいたことを知り……。

【世界擬人化計画】

世の中のあらゆるモノがイケメンに見えてしまうという、ある少女まんが家の壮大なモーソーの記録である。

今回は信号機を擬人化!!

純情派で熱血系の赤信号とクール毒舌ツンデレ系の青信号。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL