忍者ブログ

絵本『モコモコちゃん家出する』 角野栄子・文 にしかわおさむ・絵

絵本『モコモコちゃん家出する』 角野栄子・文 にしかわおさむ・絵 クレヨンハウス



ここは、アイウエ動物園。

動物がだいすきな、はたらきもの園長さんとおくさん。

園長さんがだいすきな動物達がなかよく暮らしています。

でも、ときどき事件がおこります。

ある日、園長さんが園内を歩いていると、ひつじの小屋の戸が開いていました。

小屋の中にいるはずの、もこもこちゃんもいません。

もこもこちゃんは、だれも自分に興味を持ってくれないことに腹を立てて、家出してしまったようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL