忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『チェリーズファイト』 八寿子

漫画『チェリーズファイト』 八寿子 小学館



ベツコミで超人気。

八寿子の胸がキュンとなるウブあまストーリー集。

【チェリーズファイト】

中学時代のクラス会に参加した愛(まなみ)。

みんなで騒いで、お酒を飲んだところまではいいけれど、その後の記憶が全くない。

起きたら知らないベッドの上で、隣には絶交中の友人・元吉一がいた。

中学時代の友人で同じ高校に進学したけれど、急激に背が伸びてモテだした。

そのことを自慢げに語る元吉がなんか嫌で、自分の方が経験豊富だと見栄をはってしまう愛。

そのことで口論になってしまい、それ以来絶交中だったはずなのに……。

注:未成年の飲酒は法律で禁止されています。お酒は20歳になってからです。

【ケッペキ姫とマセガキ王子】

あぁ神様。

いつになれば私はまともに男の子とつき合えるんでしょう。

中2の秋、気になってた男の子に告白されてOKして即日……押し倒された。

怖くて怖くてとにかく逃げた。

以来私(清宮アヤカ)は探してしまう。

下心のないまっさらな王子様の存在を――。

そんな私は、学校中の男子から“アヤカ様”と畏れられている。

恋愛経験豊富な何人もの男と付き合ってきた女だと思われているのだ。

全然そんなことないのに……。

そんなある日、後輩の戸田ハヤトに呼び出され……。

【ミスコンの姉御】

とにかく目立ってはいけない。

定位置は教室の隅。

HRは傍観者。

なぜかって?

元ヤンてのを隠すためさ。

普通の女子高生を演じている筧真澄。

両親がヤンキーでその影響でヤンキーをするのが普通だと思っていた彼女。

そんな彼女が文化祭のミスコン出場者として選ばれてしまう。

その諸悪の根源がクラスの男性生徒、尾原だった。

【秘密のヘタレ剣士】

剣道部の女部長・棗は、毎日毎日スパルタ指導を繰り返していた。

けれど、それに耐えきれなくなった男子達が全員退部してしまう。

そう思っていたけれど、一人だけ吉井剣三郎という男子が残っていた。

喜んだのもつかの間、彼はどんなにしごれても喜んでしまう変態野郎だった。

だが、弱いけれども練習熱心なところは評価できた。

しかし一緒に剣道部を創設した元部員達のことが気がかりで、誰もいない道場で泣いてしまう。

それを剣三郎に見られてしまい……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL