忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『俺様ティーチャー』 椿いづみ

漫画『俺様ティーチャー』 椿いづみ 白泉社 



黒崎真冬は埼玉統一も果たした女番町。

しかし、やんちゃが過ぎて警察の御厄介に……。

当然、高校は退学。

遂にキレた母親は、もし次に問題を起こしたら絶縁も考えると言う。

真冬は、転校先の緑ヶ丘学園でキラキラな女子高生としてやり直すことになる♪

ところが、学園で待っていた担任の先生・佐伯鷹臣は真冬の幼馴染み。

それどころか彼こそが真冬を極悪非道に調教した張本人だった!

鷹臣がいたことで、またもや「普通」から遠ざかってしまいそうな真冬の高校生活は……!?

漫画『月刊少女野崎くん』

漫画『俺様ティーチャー』

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


少女漫画です。

しかし、恋愛よりもギャグや友情の要素が強いです。

男女の友情に胸を熱くさせ、天然馬鹿な登場人物達の行動に爆笑してください。

女性にも男性にもオススメな漫画です!

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL