忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ティーンズブルース』 春田なな

漫画『ティーンズブルース』 春田なな 集英社



【ティーンズブルース】

飛鳥田玲が付き合っているのは、女好きのお調子者の関屋。

女の子になら誰にでも優しい彼は、平気で浮気をする。

それでも最後には玲のもとに戻ってきてくれる。

そんな彼のことが大好きだった。

男友達の小針は彼女のことを心配しているが……。

【空色NO.青】

相田沙羅(14)

好きな人のためならオリンピックのかけっこで金メダルだってとれちゃいます。

そんな私が好きなのは、同じ学校の真柄先輩。

ある日、電車で少しだけ話すきっかけができた。

けれど先輩は、面識があった私のことを忘れていた。

もっと先輩のことを知りたい。

もっと私のことを知ってもらいたい。

そう思ったら勝手に身体が動いていた!

【ゴキゲンだぜ!】

2か月前、和泉には沙織さんという彼女ができた。

やけに胸がざわつくから気づいてしまった。

私は和泉が好きだったんだ。

気づいた途端失恋とは、情けない……。

けれど、二人はすぐに別れてしまった。

なんでも彼女の沙織さんが私の存在を気にしすぎたせいらしい。

【空に咲く花】

私の住んでる町にはめずらしく冬に打ち上げ花火をするお祭りがある。

その花火をいっしょに見られた恋人たちは永遠に愛し合うって言われている。

私も女の子だし、やっぱりそういうのに憧れちゃう。

だから私は半年前から好きだった浅野に思い切って告白する。

告白はあっさりokされて、私達は付き合うことになる。

そして花火大会の日が近づいてくるが……。

【愛の愛のしるし】

春田ななデビュー作。

私の好きな人、樹一には仲がいい幼なじみの川瀬さんがいる。

これは強敵だ。

樹一は私のことを名前で呼んでいるし、私にだけ微笑んでくれていると、友達は言ってくれるけれど……。

そんなある日、友達がすごいことを教えてくれた。

樹一の机には、私の名前が書かれているらしいのだ。

それを聞いて私は大喜び。

けれど樹一の幼馴染の川瀬さんが自分と同じ名前だと知ってしまい……。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL