忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『高杉さん家のおべんとう 6』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 6』 柳原望 メディアファクトリー



高校生になった久留里は生活が一変。

それでもスーパーのタイムセールには毎日通い続けていた。

だがそのせいで高校生活が始まっても友達は0人。

中学校からの友達は別のクラスだから頼れない。

校則で必ず部活動に入らなければいけないことを知り、人付き合いの苦手な久留里もがんばってクラブ探しをする。

彼女が入部を決めた部活動は……体育会系文芸部!?

初めて築く先輩との関係、新たな生活の中で見せる久留里の成長。

そして温巳と小坂さんの仲にも変化が……。

いつまでも同じではいられないから、いつまでも大事にしておきたいことがある。

ちょっとラブ入りハートフルおべんとうコメディ、なのにちょっと激動の第6集!

つづきはネタバレ注意

<関連リンク>

漫画『高杉さん家のおべんとう 1』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 2』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 3』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 4』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 5』 柳原望

漫画『高杉さん家のおべんとう 6』 柳原望


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンブログランキングTwitterボタン




小坂さん、温巳との恋愛を捨てて仕事を取りましたか。

まあ、手を握っただけで偉大なる飛躍と言っちゃう男だからなぁ。

そしてドイツへ行くってことで空港まで追いかけたけど、自分の意思で来たわけじゃないからなぁ。

拍手[0回]

PR


漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL