忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

こんにちは☆

古典部シリーズもほぼ読破しましたが、
私の奉太郎君のイメージはもっと、フケたイメージだったので、アニメのお姿にビックリ!(笑)

先に一度送信したのですが、エラーになってしまったので、もう一度送信しますね!
同じ内容のコメントが続いていたらごめんなさい。

【2012/08/10 07:53】ひいち #5497a502aa()[編集]

無題

こんにちは。

古典部シリーズおもしろいですね。日常の中の謎を推理するところもいいですが、だんだん折木と千反田の関係が変わってきていることがよく分かります。

確かに折木は、いい感じに枯れていましたからね。無気力というか省エネというか。

【2012/08/10 10:46】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL