忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

お、以前紹介されたこのシリーズ、完結したんですね。

最近暑いので、涼しい室内での読書なんかもいいかもですねえ♪
……私は明日、灼熱地獄の場所へ行くことになるんですけど(嫁の手伝いで、夏コミ1日目に行ってきますw)

【2012/08/09 22:56】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

はい、シリーズ完結です。最初から三巻で終わる予定で書いてあるので、綺麗にまとめられています。

もう夏ですからね。ここ二日は涼しいと思いますが、また暑くなるのでしょうね。
コミケですか。何度か行こうとして結局行っていません。光一さんの奥様は、同人誌を出しているのですか?

【2012/08/09 23:41】three #7dd1f3efa1()[編集]

無題

なるほど。

と、1日目は幸いにして涼しかったです。参加するのも1日目だけだったので(会いたい人はほとんど3日目にいるんですが……)

嫁さん、プロテニスの同人誌を描いております。
1万以上もサークル参加がある中で、プロテニスサークルは昨年に続いて今年も2サークルだけでしたw

【2012/08/12 00:40】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

プロテニスの同人誌ですか。
同人誌は奥が深いと言いますか、幅が広いと言いますか……。どんな内容なのか気になりますね。

【2012/08/12 17:39】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL