忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり』 入間人間

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり』 電撃文庫(アスキー・メディアワークス)

著:入間人間

イラスト:左

長瀬。

お前が死ななくても、僕は生きていけたのに。



長瀬透が殺された。

そのあと、変な奴から殺人声明の電話が掛かってきた。

でも、僕の人生に一片の起伏もない。

僕とまーちゃんの毎日は、それでも何も変化しなかった。

僕は長瀬の死を知らされても、涙も流さなかった。

教室にある長瀬の机の引き出しには、教科書が残っていた。

置きっぱなしは教師から注意されているのに。

長瀬なりの反抗期かな、これ。

……ははっ。

ああ、良かった。

僕はまだ、笑えたぞ。

出来るかはわからない。

だけど、立ち向かう。

この事件だけはぼくが終わらせないといけない。

敵は二つ。

殺人犯と、クループ現象。

ぼくの内外からの挟み撃ちだ。

相手にとって不足はないが、相手からすれば標的は不足だらけだろう。

「まずは何処へ行くつもり?」

「ちょいとハッピーエンドまで」

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン ブログランキング

拍手[3回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL