忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

あ。この本。
図書館にあったなー。と思い、
昨日いった時に探したら、
いつもはズラーっと並んでいるのに
その日に限って5巻しかありませんでした(悲)

今まで勝手に、妖怪の出てくる話だと思っていましたが、
普通の人々の出てくるお話だったのですね(^-^;)

次にいった時に借りられるといいなー♪

【2011/08/25 19:49】ひいち #5497a502aa()[編集]

無題

こんばんは、ひいちさん。

なぜ5巻だけなんでしょうね。不思議な話です(´∀`;)

妖怪も普通の人間も普通じゃない人間も出てきます。人間と妖怪の共存するアパートを舞台にした物語です。
児童書のような作風ですから、お子さんともいっしょに楽しめる作品だと思います(・∀・)

【2011/08/25 22:28】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL