忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔話『心も体も異常あり?』

今日は、朝から病院へ行ってきました。

病院と言っても心の方ではなくて、体の方です。

イカレてるといっても、私は精神科の病院にお世話になったことはありません(・∀・)エヘ

では、なぜ病院に行ったのでしょう。

少し前に血液検査を受けたのですが、その中で肝臓の機能を示す数値が異常なまでに高かったようです。

おかしな話です。

その数値は、酒の飲みすぎなどで異常な数値になります。

しかし私は、酒が嫌いなのでまったく飲みません。

検査を受けた当日も前日も、一週間前にも飲んでいないのです。

それでも受けてきました。

医者は、原因が分からないと言っていました。

医療が進歩しても、やっぱり分からないものは分からないんですね。

その検査だけのつもりでしたが、別の検査も受けてきました。

私(とうとう心の欠陥が見つかって精神科行き?)








まあ、そんなわけがないのですけどね。
血液検査やCTスキャンで精神異常が見つかったら、誰も苦労しないのですよ。

それに、私は精神バランスをギリギリのところで保っていますから。

精神科にお世話になるのは、そのバランスが崩れたときです。

そんな素人考えを頭の中で展開しながら結果を待ちました。









結果は、肝臓については異常なしでした。

一時的な数値異常なのだろうという結論に至りました。

曖昧な結論ですが、それでいいんですよ。

そしてもう一つの検査は、明日またやるらしいです。

面倒くさいですね……(´Д`;)

今日だけで8000円近くの医療費を払いました。

明日もそれに近い額の金が消えるかと思うと、私は泣きそうです(´・ω・`)

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

この話がフィクションだと思いたい方は、そう思ってください。

ノンフィクションだと思いたい方は、そう思ってください。

拍手[3回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL