忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

こんばんは、お久しぶりです。
あ、カレーの作り方でしたか。
びっくりした。(・_・;)
ブログのトップが『迷子のインド人でも拉致ってこようか』と書かれていたので何が有ったのかと思いました。ホント、カレーでよかったぁ(^_^;)
でも、カレー…あまり自分で作ったことがないですねぇ。今度、今回の記事を参考に作って見たいと思います。(^.^)
ブログ、少し変えました。近い内に更新するつもりです。
それでは、失礼しました。また来ます。

【2009/09/29 00:26】クマザル #554f1f7dba(URL)[編集]

無題

まぎらわしい題名でごめんなさい<(_ _)>

私の記事を参考にするよりもカレールウの後ろに書かれている作り方のほうがわかりやすいので、そちらを参考にしてください。

また行かせていただきます。

【2009/09/29 12:13】three #8d45b1f059()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL