忍者ブログ
HOME > 雑記 > @チェーンメ〜ル RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
昔、送られてきたチェーンメールをそのまま載せます。

記事にするネタがないときはこんなものまで使うのが私(three)です(・∀・)〜♪


これはアメリカのゲームです。

一度やってみてください。

これは、たったの三分で、出来るゲームです。

試してみてください。

驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの十分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。

約束してください。

絶対に先を読まず、一行ずつ進むこと。

たったの三分ですから、ためす価値有りです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

1,一番から十一番まで、縦に数字を書いてください。

2,一番と二番の横に数字をそれぞれお書き下さい(3〜7のうちのどれかで)

3,三番と七番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず興味のある異性の名前を書くこと。あなたが男なら女。あなたが女なら男。ゲイの方も女の名前を書くこと)

4,四、五、六番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。友人、家族、有名人の誰でもけっこうです。

5,八、九、十、十一番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後に願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。

1,このゲームのことを二番に書いた数字の人に伝えてください

2,三番に書いた人は貴方の愛する人です。

3,七番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4,四番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。

5,五番に書いた人は貴方のことをとても良く理解してくれる相手です。

6,六番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7,八番に書いた歌は三番に書いた人を表す歌。

8,九番に書いた歌は七番に書いた人を表す歌。

9,十番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。

10,そして十一番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。


とまあこんな感じの内容のメールが送られてきました。

これを読んでから一時間以内に十人の人にメールで送らなければいけないそうです(・∀・)ヘェー

送れば願い事が叶いますが、送らないと願い事と逆のことが起こるらしいです。

だけど、一番に書いた数字はどういう意味があるのでしょうか。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]