忍者ブログ

映画「ファンタスティック・フォー“超能力ユニット”」

映画「ファンタスティック・フォー“超能力ユニット”」



監督:ティム・ストーリー

出演:ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス

   マイケル・チクリス ジュリアン・マクマホン 他

科学者のリード・リチャーズは、人間の進化に影響する宇宙嵐を調査するために宇宙へ旅立つ計画をたてた。

その計画に協力し、宇宙に向かったメンバーは彼を含めて総勢五人。

資金提供者のバン・ドゥーム、相棒のベン、元恋人の科学者スー、その弟ジョニー。

快適な宇宙の旅を満喫していた彼らを予想よりも早く訪れた宇宙嵐に巻き込まれてしまう。

全員がその放射線を浴びてしまい、地球に戻り目が覚めると病院のベッドの上だった。

検査では、何の異常も見せない彼らだったがやがて不思議な力を発揮し始める。

自在に体を伸縮させるMr.ファンタスティック。

光を操り物体を透明化するインビジブル・ウーマン。

異常なまでの発火能力で空も飛び回るヒューマン・トーチ。

固い岩石の体で怪力の持ち主ザ・シング。

アメリカンコミックを基に映画化された作品。

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキング


現在、大学一般入試を受けています(・∀・)

コメント返信は、二月前半までお待ちください<(_ _)>

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

threeさん、こんばんは☆
私はこの映画好きです。
また続編ができてほしい!

一般入試頑張ってください。

【2009/01/26 19:27】kahomin #9a6597c427(URL)[編集]

無題

コメントできなくてごめんなさい<(_ _)>

続編はまだ見ていませんが、さらにその続編ですか(´∀`)
スパイダーマンみたいに3ぐらいまで行くかもしれませんね。

ありがとうございます。とりあえず東京での受験は終わりました(・∀・)

【2009/02/05 20:41】three #92ce3a43a4(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL