忍者ブログ

不採用の通知

こんばんは、threeです。

不採用通知が二つ届きました。

一つは、舞台脚本の仕事です。

残念ながら劇場の方にご納得いただける作品ではなかったようです。

もう一つは、転職活動で受けていた企業の面接です。

残念ながら私よりも採用したい受験者がいたようです。

また一からがんばります。



ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手[2回]

PR



雑記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

お気の毒です。ふたつもだなんて、つらいですよね。どうかお力落としのなきよう。
何もお力になれませんが、応援しております。

【2018/11/27 17:34】紅玉 #99d26976e5(URL)[編集]

無題

紅玉さん

ご訪問コメントありがとうございます。
企業面接はいけるんじゃないかと思っていたのですが甘かったです……。
いえいえ、いつもコメントをくださってありがたいです。
創作も転職もまたがんばろうと思えました。

【2018/11/29 09:06】three #12f53938fa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL