忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きています

こんばんは、threeです。

題名の通り、生きています。

新人賞に応募する長篇小説は書き終えました。

現在、推敲中です。

余計な部分を削ったり足りない部分を足したりしています。

応募〆切には間に合います。大丈夫です。

ただ問題が一つあるとすれば……体重が減りました(´・ω・`)

食事はとっていたのですが、バランスが悪かったり量が少なかったりしたせいですね。

「もうやめて! これ以上私から奪わないで!」

悲劇のヒロインごっこをしてみますが、そんなことをしても意味はありません。

そもそも私が食べないのが悲劇の原因ですからね……。

これ以上体重を減らすわけにはいかないので食生活を改善します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

拍手[4回]

PR



雑記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

threeさんも太りにくい体質ですか?
食べないとどんどん痩せちゃいますか?
何か栄養のあるものを摂取してくださいまし。
ご飯に味噌汁、焼き魚か漬物だけでも案外いいですよ。味噌汁に刻みかチューブの生姜を入れるとブーストして美味しく!滋養豊かに!排毒効果あり!

【2018/03/19 19:22】紅玉 #99162616a6()[編集]

無題

紅玉さん

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
ご訪問、コメントありがとうございます。

おそらく太りにくい体質だと思います。ご飯と野菜と主菜とバランスよく食べるようにしていたのですが、原稿が終わって銭湯に行って体重計に乗ったら恐ろしい数字が……。
ショウガ良いですね!暖かくなったと思ったら急に寒くなったりするので体が温まりそうです。

【2018/03/23 19:38】three #12f53938fa()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL