忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『センセイの彼女』 京町妃紗

漫画『センセイの彼女』 京町妃紗 小学館



【センセイの彼女】

「あたし先生が好きです」

誰にも言わない。

あれは2月の雨の中。

ケガをしてしまった鈴音を助けてくれたハル先生。

先生に近づきたくて、女子大生の従姉妹・ミカに変装して合コンに参加する。

そこにいられる空間時間はとても楽しかったけれど、「生徒との恋愛は無い」という彼の本音を知ってしまった。

それなのに先生からのアプローチが……。

でもそれは鈴音自身に対してではなく変装した「ミカ」として。

【自分勝手な僕たちは】

12月。

美術部の宗方吉人先輩と2人きりになったときのことだった。

「すきだよあやちゃん」

空耳かと思ってもう一度聞くと、今度はちゃんと聞こえた。

「あたしも大好きです、吉先輩」

付き合ってすぐに先輩は卒業。

そして4月からは遠距離恋愛――。

え?

そんなの聞いてない。

先輩。あたしのことちゃんと考えてくれてますか?

【初めて恋した】

12月。

町はキラキラクリスマスモード。

男の子と過ごすクリスマスなんてあたしには夢のまた夢。

「立石梨奈さん好きです」

お試しで、ちょっとだけ、付き合ってみないかと告白してきた深沢慶士。

ひどいよ。

ちょっとつきあうだけって。

お試しってなに。

本気だったらいいけど、そんなこと絶対にない。

男の子と話すのになれていないから「好きだ」って言えば簡単に落とせると思ったんでしょう?

【100の名を持つノラ猫】

人間はおれをいろんな名前でよぶ。

ノラだからね。

名前なんて会う人によって変わるのさ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL