忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男の考える清楚系と女の考える清楚系は全然違う

純正Dカップとパット入りDカップくらい違います。

いいじゃないですか、パット入りでも、いいじゃないですか。

見栄張って胸を張ってもいいじゃないですか。

パットでも指でも詰められるものは何でも詰めるのが人間ですもの。

体の疲れが取れないならマッサージ店に行けばいいじゃないと助言されたので、勧められたマッサージ店に行ったら余計疲れたうえに体が痛くなりました。

疲れていたと思っていたのは気のせいで、本当は疲れていないのにマッサージ店になんて行ったから悪化したのでしょうか。

それとも台湾人の店員が「密着アルヨ、密着アルヨ」って客引きしていたのに入店拒否したからでしょうか。

ごめんなさい。

私の初恋の人は中国人です、と心の中で謝って、中国風マッサージ店に入りました。

ところで、関西風お好み焼きも美味しいと思いますけど、広島風お好み焼きも美味しいと思いませんか?

中「イラッシャーイ」

私「チェンジ!!」

違いますよーそういったお店じゃないですよー。

マッサージ店ですからね、普通のマッサージ店ですからね。

それから60分間、体中をごりごりと力強く押されます。

結果、全身が痛くなりました。

結論、ごり押しは良くないと思いました。

何でもかんでも強く揉んだり押したりすればいいってわけではないのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



雑記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL