忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠れども眠れども

密かに風邪をひいておりましたthreeです。

2月の第三週の半ばに風邪をひいて、今も体調が完全には良くなっていないです。

いつもなら風邪なんて3日あれば治るのですが……。

ハンドルネームも「風邪が3日で治る」という理由からthreeとしたのです。

















ええ、もちろん嘘ですけどね。

来世は正直者として生まれてくるので許してください。

恋人は見舞いに来てくれると言ってくれましたが、丁重にお断りしました。

色々忙しい時期なので風邪をうつしてしまったら申し訳ないです。

そういえば私は風邪をひいたり体調を崩したりすると煮込みます。

煮込み料理を作ります。

肉じゃがだったりカレーだったり色々です。

それを食べると必ず体調が良くなるわけではないのですが、なぜかいつの間にか治っていました。

しかし今回は煮込んでも煮込んでも治りません。

仕事も休めないですし。

もういくつ寝ると良くなるのでしょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン

拍手[0回]

PR



雑記COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL