忍者ブログ
HOME > 雑記 > 真面目に不真面目、あなたの心の隙間をズンズズン☆ RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
こんばんは。

人のお腹をさわさわしたりふにふにしたりすることが好きなthreeです。

あとは浮き出たアバラをさわさわするのも好きです。

まあ、やった後にめっさ怒られるんですけどね(´・ω・`)スマンコ

ちなみに女性は30を超えると腹周りがえらいこっちゃになります。

それでも私は愛おし……ゲフンゲフン

若気の至りとか自暴自棄とかそういうことにしておいてください。

そのうち昔話として書きます(・∀・)b


最近は不真面目な話で皆さんに不快な思いをさせしてしまい申し訳ありませんでした。

だから今回は真面目な話をします。

私、外国語を勉強します。

英語、中国語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語などなど習得したいです。

きっかけは会社での出来事でした。

私がパソコンのキーボードをカタカタと叩いていると、来客がありました。

純朴そうな顔をした長い黒髪の女性です。

その時はちょうど私しかいなかったので、来客対応せざるを得ませんでした。

零細企業は、いつだって人手不足でございます(´∀`;)

私「いらっしゃーせー」

コンビニ店員26才フリーター風にお出迎えです。

ちなみに夜勤シフト仕様です。

マニュアルゥ?

そんなもの無視です。

というか存在しません。

そもそも新人教育とか新入社員研修なんて受けた事ありませんよ。

「とりあえずやってみて」と、いきなり現場に放り込まれましたからね。

なにせ社員数二桁いかないような会社ですからね。

それなりの規模の会社なら二泊三日とか一週間とかやるらしいです。

研修に時間と金をかけられるほど余裕がありません。

よく新人を採用する余裕があったなぁ、と採用された私でさえ思ってしまうほどですから。

出世?

競争相手がおりませんし、目指すべき役職がありません(´・ω・`)

転勤?

転勤する支社がありませんし、出張すらありません(´・ω・`)

そんなことより「コンビニ店員26才フリーター」ってリアルにあんな接客しませんか?

ごめんなさい、そろそろ真面目にやります。

私「アポイントメントはお取りですか?」

女「……」コク

私「……お名前を伺ってもよろしいですか?」

女「うー」

私「はい?」

女「うー」

私(なんでこの人唸ってんの? 欲求不満なの? 前世が獣なの?)

存外失礼な人間なのです、私は。

ケモ属性のない私には効果がありませんよ。

だが待て、しばし!

たぬきカワイイよたぬき、と言わせてください。

アニメ『有頂天家族』絶賛放送中でっす♪

ホロ可愛いよホロ、と言わせてください。

原作一巻しか読んでないですけどねー。

相変わらず女性は「うーうー」と唸っています。

私(日本語でおk)

しかし顔はとても好みなので、ずっと見ていたいと思ってしまう自分がいます(・∀・*)エヘヘ

その時、私に電流が走ります!

ざわざわ…ざわざわ…








これが恋ッ!?

ざわざわ…ざわざわ…







もちろん違います。

私「もしかして、ウー様でいらっしゃいますか?」。

女「ハい」コクコク

Google先生の予測検索機能は偉大ですよね。

安西先生、Googleに就職したいです……なんて夢みたいなことを言うとメガネくんに怒られます?

私「ただいま担当の者を呼んでまいります。少々お待ちください」

どうして私はこの女性が中国人だと分かったのでしょうか。

答えは簡単です。

私の初キスの相手が中国人だったからです!

それと彼女の体をクンカクンカスーハーしたら中華料理の匂いがしました。

韓国人=キムチの匂い、中国人=中華料理の匂い、日本人=味噌or醤油の匂い、は常識ですよ?

まあ、嘘ですけどね(・∀・)

でも、なんとなーく分かるんですよね。

言われなければ日本人と大差ない人の方が多い気がしますけれど。

美容整形で顔をいじりまくる劣等感丸出しのエラ張り一重まぶたの韓○人とは違うのです!

冗談ですよ?

韓流ドラマでも見ながらキムチと焼肉を食べていてくださいね?

二重まぶたの韓○人は、ほぼ間違いなく美容整形だって社会科の教師が言っていた気がします。

どれほど容姿に自信がないのでしょうか、彼ら。

べ、べつにケンカなんて売っていませんからね?

日本語の不自由な中国人女性を担当者に引き継いだ後、私は自分の机に戻ってきてから思いました。

外国語を習得しよう、と。

以上、真面目な話でした。

どうしてその言語を学びたいかといった理由は、後ほどつらつらと書いていきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン



拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1286]  [1285]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
[02/10 紅玉]
[02/07 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]