忍者ブログ
HOME > 雑記 > 男の子なら誰でも賢者になれる RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
このお話から学べること。

・あらゆる可能性を考える前に冷静になって自分を見つめ直すことが大事。

・ドラゴンボールは名作。異論は認めない。

・下着は上下統一しておくと良い。

・ブラッジャーとブラジャーは似て非なる物。

・ブラジャーのサイズは自分に合った物を選ぼう。

・何でもかんでもTwitterでツイートすればいいわけではない。

・饅頭よりも警察がコワイ

きっと明日役に立たないことが書かれています。

それでもあなたは読みますか?


犬も歩けば棒に当たると言いますが、私が歩けば下着を拾うようです。

お前は何を言っているんだと思われるかもしれませんが、ついこの前あった出来事です。

先日、商店街を歩いていたら女性下着のショーツを拾いました。

ドラゴンボール風に表現すると「パンティ」です。

ちなみに私はピッコロさんが好きです。

どうしてもあの人は、さん付けして呼びたくなります。

フリーザ様のことを様付けして呼んでしまうのと同じです。

ピッコロさんはすごいですよ。

魔封波を克服したり魔貫光殺砲を発明したりと、かなりの努力家な異星人です。

地球人である私もナメック星人の勤勉さは見習いたいと思います。

また、頭さえ無事なら何度でも復活できるという特殊な生態も気になります!

しかし、ナメック星人よりも不思議な人がいます。

それは……ミスターポポです。

謎です。

謎すぎます。

彼は地球人なのでしょうか。

神様の側近であり、神様といっしょに神龍を作り出した人物です。

やはり謎の多い人物ですね。

まあ、ドラゴンボール談義はいつでもできるのでやめておきましょう。

先に否定しておきますが、私は女性下着を拾うために外出したのではありません。

仕事を見つけるためにハローワークに行ったはずが、何の因果か女性下着を見つけてしまっただけです。

これをどうしましょうか。

頭に被って「キーン!!」と雄叫びを上げて疾走しますか?

欲をかいて「ギャルのパンティおくれー!」と神龍に頼みますか?

街行く女性達に「あなたの物ですか?」と尋ねて歩きますか?

自宅に持ち帰って下着コレクションの一つに加えますか?

この場でクンカクンカペロペロしますか?

十人十色、三者三様、人の数だけ下着の扱い方は違います。

けれど上記にあげたものを実行した方は、変態と罵られるのでお気をつけください。

もちろん私は変態ではないので実行に移しません。

しかし、一つだけ思うことがありました。

それは――。














どうしてショーツだけでブラジャーがないんだろうと。

違うんです。

私は別に女性下着について語りたいわけではないんです。

落ち着いて聞いてくださいね。

いいですか?















ハリーポッターの世界にある競技「クディッチ」にブラッジャーという物が出てきましたけど、たまにブラジャーと間違えませんでした?











ごめんなさい……私は変態を通り越して下種でした(´・ω・`)

それでも下があったら上もあってほしいと願うのが人間ですよね?

できれば上下の色は統一してくれると嬉しいです。

そうすることによってベッドの上でのやる気が格段に上がると思います。

それはそれとして、この下着は誰の物だろうと道端で悩んでいました。

どこかのカップルがお外でハッスルしてしまったのでしょうか。

さすがに昼間から商店街でハッスルしてしまう人達はいないでしょう。

お姫様がガラスの靴と同じ要領で王子様に拾ってもらうために落としたのでしょうか。

そんなことは夜のお姫様でもしないでしょう。

考えれば考えるほど誰が落としたものか分かりません。

時間が経てば経つほど周囲の視線が痛くなり、田舎の暇な警察官もやってきてしまいます。

そうなる前になんとしてでも持ち主を探さなくてはいけません!

そういえばTwitterのつぶやきで、落とし物を拾ったとか捨て犬を保護しましたというツイートを何度も見たことがあります。

そうですよ。

今こそネット社会の強みを活かして下着の持ち主を探しましょう。














それから数分後、私は冷静になって仕事を探しに行きました。

ついでに自分探しもしたい気分になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[2回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]