忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『ぼくんち 上』 西原理恵子

漫画『ぼくんち 上』 西原理恵子 角川文庫



今日ぼくにお姉ちゃんができた。

山と海しかない、静かな港町。

端に行くとどんどん貧乏になる。

そのいちばん端っこがぼくんちだ。

ぼくの名前は二太。

兄の一太と暮らしている。

母ちゃんは買い物に出たきり、3年も戻ってこない。

父ちゃんは元からいない。

ある日、離れて暮らしていた姉・かの子を連れて、母ちゃんが帰ってきた!

母ちゃんはまたすぐいなくなり、姉弟3人の暮らしが始まるが……。

文藝春秋漫画賞に輝く名作。

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタンTwitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL