忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画『7時間目の音符 1』 志摩時緒 

漫画『7時間目の音符(ノート) 1』 志摩時緒 芳文社

高校に入学して数ヶ月、僕に初めての恋人ができた。

一つ上の先輩で、僕が所属する吹奏楽部の先輩でもある彼女。

恥ずかしがりでよく怒らせてばかりだけど、可愛くて大切な僕の好きな人です。



冴木あずみと吉野葉平は先輩と後輩。

高校の吹奏楽部で二人ともクラリネットを担当している。

しかも周知が認める恋人同士だ。

しかし、まだお互いの名前を呼ぶことすら慣れていない関係。

あずみは吹奏楽部の部長として周りの目を気にしてしまいがち。

葉平は自分が年下ということを意識してしまいがち。

お互い大好きなのになかなか進展しない関係に周りの人達も思わず悶えてしまう。

あずみと葉平が通う駒城高校では、彼氏のネクタイを彼女がつける風潮がある。

なんとなく風潮を嫌うあずみは、葉平のネクタイをいらないと強く拒否してしまう。

吹奏楽部の備品を買うために二人でデートしたり、文化祭で普段見られない学ランとセーラー服姿にドキドキしたり……。

甘酸っぱさと恥ずかしさ満載の二人の恋愛模様。


イチャラブコメディな漫画が好きな方にはオススメです。

あずみと葉平の甘い恋愛模様を中心に描かれ、周りの人達は助言したりいじったりして楽しんでいます。

その他には女性顧問を想い続ける男子高校生の秘めた恋愛模様なんかもあります。

漫画『7時間目の音符(ノート) 1』

漫画『7時間目の音符(ノート)  2』


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン

拍手[0回]

PR



漫記COMMENT(2)

この記事に対するコメント

無題

イチャイチャドキドキするような甘酸っぱいもの、結構好きです♪

同時に汚れた自分を自覚してしまう(苦笑)

【2012/06/22 01:00】光一 #5331d7ba51(URL)[編集]

無題

お好きならぜひ一度手にとってみてください。

光一さんは汚れてなどいませんよ。公共の場でおっぱい談議に華を咲かせる、自他共に認める普通の青年ですよ。

【2012/06/22 12:10】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL