忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本『バカが全裸でやってくる』 入間人間

『バカが全裸でやってくる』 入間人間 メディアワークス文庫



僕の夢は小説家だ。

そのための努力もしてるし、誰よりもその思いは強い。

しかし努力と環境では、才能は覆せない日々が続いていた。

お話をつくることを覚えた子供の頃のあの日から、僕には小説しかなかった。

けれど僕は天才じゃなかった。

小説家になりたくて、でも夢が迷子になりそうで。

苦悩する僕のもとにやってきたのは――全裸のバカ。

「どーも、バカでーす!」

そして、これが僕の夢を叶えるきっかけになった。

こんなこと、誰が想像できた?

現実は、僕の夢である『小説家』が描く物語よりも、奇妙だった。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン Twitterボタン


拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

これくらい

シンプルな感想の方が自分的には心を打つんですよね。いや、色々見て回っているうちに、「―――うむ」と勝手に納得しました。

【2012/10/06 21:51】Medeski #580a44040c(URL)[編集]

無題

Medeskiさん、コメントありがとうございます。

個人的な感想や批評が思いつかない時は、どうしても作品のあらすじだけになってしまうんですよね。Medeskiさんのようにおもしろい考察を書けるわけでもないので。

【2012/10/07 14:42】three #7dd1f3efa1()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL