忍者ブログ
HOME > 雑記 > 人間やめます。 RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
ええ、題名の通りです。

人間やめて何になりましょうか。

もう人間やってるのは辛いんです……。







そうだ、猫にでもなります?

猫飼ったことないですが、わりと好きですし。

気ままに生きて、轢かれて死ぬか寿命で死ぬか。

もし、死ぬときがきたらBLANKEY JET CITYの「CAT WAS DEAD」を聴きながら死にたいです。

ええ、猫だけに——。

ダメですか?

はい、猫ネタとだまされて続きを読んでしまった方、ごめんなさい(・∀・)ニャーン

今晩は、threeです。

この挨拶も久しぶりですね(´∀`)ネー

皆さん、地雷と気づいたのでしょうか。

まあ、そんなことどうでもいいですけどね(・∀・)キニシナイ♪





地雷バトンです。
見たら絶対やること

タイトルは「人間やめます」にしてください


1.名前を教えてください

threeです。


2.由来は?

自分が書いた小説の題名からとりました。

3の倍数の人は、全く関係ありません。


3.最後に聴いた音楽は?

Thee Michelle Gun Elephant「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」


4.最後に読んだ漫画は?

荒川アンダーザブリッジ


5.最後に食べた食べ物は?

苦くて酸っぱい酢豚


6.いまの服装はどんなのですか?

部屋着


7.興味のある事は何ですか?

本、映画、ドラマ、音楽、黒いこと


8.今考えてることは?

ローヤルゼリーって……。


9.髪型と髪の色は何色ですか?

短めで黒です


10.好きな色は?

黒系。

それ以外では落ちついた色が好きです。


11.調子に乗ってやったことは何ですか?

お悩み相談を受けたこと。


12.今行きたい所は?

一度は海外へ行きたいです。

アメリカとかヨーロッパ。


13.Sですか?Mですか?

どちらでしょうね。


14.まきますか?まきませんか?

じゃあ、まきます。


15.準備はいいですか?

多分、大丈夫です。


16.覚悟はできてますか?

死ぬ覚悟なら♪


17.やらないか

はぁ。


18.「だが断る」なんで断られた?

面倒だからです。


19.いま欲しいものは?

知識


20.宝塚好きですか?

よく知りません。


21.○←に名前を付けてください

しお。


22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

じゃあ、ドラえもん。










じゃなくてメタモン。


23.今食べたい物は?

油っぽくないものが良いです。


24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

ああ、ここにもそういう人がいるのか、と思うだけ。

通報は他人任せという人間です、私は。


25.お前はもう死んでいる

嬉しいです。


26.オラオラオラオラオラオラ

ハイハイ。


27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無価値なものより良いです。

あれ? 意味一緒ですか?


28.白と黒だったらどっちが好きですか?

黒。

あ、でも……黒で。


29.貴方を色に例えると?

灰色?

いえ、もう真っ黒かもしれません。


30.筋肉バスターを喰らいました

新しいプロレス技ですか?


31.阿部高和って知ってますか?

知……りません。


32.岸辺露伴って知ってますか?

知りません。


33.変な口癖ありますか?

多分、ないです。

よく「まあ、……」や「確かに……」は使いますが。


34.マイケルジャクソンは好きですか?

嫌いじゃないです。


35.デスノートが落ちてましたどうする?

一日一殺を心がけてみます?

原作のように犯罪者対象で。


36.ジャニーズで誰が好き?

V6の岡田さん。

映画見て好きになりました。


37.XJapanは好きですか?

よく知りません。


38.チェ・バゲラって知ってますか?

知ってます。


39.ビートルズは好きですか?

好きです。


40.セックスピストルズって知ってますか?

知ってます。


41.貴方の飼ってみたい動物は?

猫やハムスター。

二つ一緒に飼おうとは思っていません。


42.海外に住むならどこがいい?

住みやすいところが良いです。

ヨーロッパかアメリカあたり。


43.UFOを見ました

そうですか。


44.ってか44って縁起悪いよね?

13は?


45.世界征服しました、どうする?

ぐっすり眠ってから考えます。




長々と読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

関係ありませんが、夏休みはすでに終わっています。

よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドカーンと見事地雷を踏みつけたので、
バトン頂いてきます~(´∀`*)
 
「CAT WAS DEAD」って歌詞が悲しいですね…
(´;ω;`)
あしゅ@ URL 2008/08/29(Fri)11:26:07 編集
無題
よろしくお願いします<(_ _)>

ええ、悲しい曲です。実際に聴いてみたいならyoutubeで見られると思います(´∀`)
three URL 2008/08/29(Fri)17:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]