忍者ブログ
HOME > 雑記 > バトン RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
「立入禁止!」と書かれていれば、ほとんどの人は入りません。

しかし、

「入ってもいいけど……」と書かれていたら、人は迷うと思います。

今回はそんなバトン記事です<(_ _)>

意味分かりませんが気にしないでください(・∀・)キニシナイ♪

見てしまった人は絶対にやらなければいけないというバトンです。

面倒と思わずにやってくださいね。

面倒臭がりな私でさえやったのですから……。


〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ→あまり
い→いい
う→浮かべ
え→円
お→思って
か→関わり
き→気
く→黒い
け→けれ
こ→ごく
さ→参加
し→自分
す→スーパー
せ→全員
そ→それ
た→だった
ち→ちょっと
つ→ってか
て→で
と→と
な→なければ
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→の
は→は
ひ→人
ふ→不利
へ→ベ
ほ→本当に
ま→マーク
み→見た
む→昔
め→メール
も→模試
や→やる
ゆ→夢
よ→予想
わ→私
を→を
ん→〜ん
 
『強制バトン』
 
〇見た人はやって下さいー♪
〇マルかバツで答えてー。
=A=
◆学級委員をやったことがある ×
◆長女である ×
◆相談されることが多い ○
◆お年寄りには必ず席を譲る ×
◆成績は中の上より上 ×
◆人前でメイクするなんてありえない ○
 
丸の数【2】個
 
 
=B=
◆何もない所でよく転ぶ ×
◆自分では笑わす気がないのに、周りの人は皆笑っている。×
◆好きな色はピンク ×
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり。×
◆何か集めているものがある ×
◆「なに言ってるか分かんない」と言われたことがある ○
 
丸の数【1】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手 ×
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×
◆人前に出るのが苦手 ○
◆校則は破ったことがない ×
◆細かい作業をするのが好き ×
丸の数【1】個


=D=
◆女友達よりも男友達が多い ○
◆声が大きいとよく言われる ×
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある ○
◆自分の周りはいつもにぎやかだ ×
◆文化祭や体育祭は燃える! ×
◆「落ち着きがない」と通知表によく書かれる ×
丸の数【2】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる ×
◆1人でいる方が楽 ○
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる ×
◆自分はめったに怒らない ○
◆早く結婚したい ×
◆学校の友達に言っていない秘密がある ○
丸の数【3】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気っこタイプ
Eの○が多い人⇒大人



よろしくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉぅ、見ちゃったー!!

でも、前にバトン投げたんで・・・・。
今度、やらせて頂きます・・・・。orz
ちっこいの 2008/08/18(Mon)17:18:33 編集
無題
よろしくお願いします<(_ _)>
いえいえ、前の送って下さってありがとうございました(´∀`)

バトンは、記事に書くことがないときかなり重宝します(・∀・)〜♪
three URL 2008/08/18(Mon)17:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [79
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
[02/10 紅玉]
[02/07 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]