忍者ブログ
HOME > 雑記 > 世界で一番安っぽい言葉の気がする RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
今日は、2500円ほど稼ぎました(・∀・)ワーイ

麻雀でもネット広告でもありません。

私が稼ぐ方法は、麻雀とネット広告だけではないのです。

昨夜、私はテストの論述原案をテキトーに書いていました。

私(メンドクサーイ、カネホシーイ、オナカスイタヨー)

テキトーにやりながらも二時間ほどで完成しました。

翌日、それを印刷してから一度部屋に戻りました。

最近、昼にやってる再放送ドラマを見ることにハマッています。

ちなみに、現在はドラマ「オレンジデイズ」が放送されてます。

ツマブキサトシとシバサキコウが共演した、あれね。

そんな時、友達から電話がかかってきました。

テスト直前対策をしないか?

私は、行く気がしませんでした。

ドラマを見たかったですし、友達は私に頼るしかできない、「使えない」人たちだからです。

一人では何もできず、群れなければ何もできない。

そんな面倒な人たちです。

嫌々ながらも私は、彼らが待つ図書館へ行きました。

しかし、どこにもいません。

向こうから呼んでおいて……そんなことは少しも思いません。

十分待ってようやく合流しました。

彼らは「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」としか言いません。

私「何がヤバイの?」

友「論述案なにも用意してない……」

私「大変だね」

まさに他人事(・∀・)イェイ

友「え、用意してあんの?」

私「まあ、一応」

友「見せて!」

一瞬「イヤだ」と言おうとしました.

が、私は足りない頭をフル回転させました。

ここで見せないより金を払って買わせた方がお互い得です。

私:お金が入る。

友:単位を落とさなくて済む。

そう思い、一人500円として友達5人から徴収しました。

合計2500円です。

やっぱり持つべきものは、友達ですよね(・∀・)ネー

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

拍手[2回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[625]  [624]  [623]  [622]  [620]  [619]  [617]  [614]  [612]  [611]  [610
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]