忍者ブログ
HOME > 雑記 > 今日も平和です RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
今日、久しぶりに大学に行きました。

面倒だったのですが、違う学部の友達が掲示板に集会の連絡が出ると聞いたからです。

ちなみに、その友達は掲示板に連絡が出たことを知らず出席できなかったそうです。

私の通っている大学は、もう春休みに入っています。

しかし、大学の事務員はテキトーなので春休みに入ってから集会の連絡を掲示板に貼り出すという愚行を犯すこともありえます。

仕方ないので来ました。

掲示板があるところにやってくるとゴツイ不良のような人が立っていました。

私(うわー、見覚えがありすぎて行きたくないなぁ)

そう思い、引き返そうとしたら見つかりました(´Д`;)アウ

不「よう、久しぶりだな」

私「こんにちは……」

不「相変わらず目つき悪いなー、お前」

私「あはは、今日は目イジってないんですよ」

お前の不良顔よりずっとマシだけどな(・∀・)ハッ

でも、この人顔は怖いけどそこらへんの不良よりずっと良い人なんです。

たまたまある講義のノートを見せてあげたら、昼飯をおごってくれて、それからいろいろ話をするようになった知り合いです。

顔怖いけど、優しい人です。

大事なことだから二回言いました。

私「どうしたんですか、こんなところで」

不「短期のバイト探してんだけど、大学で募集してるかと思って来たんだよ」

私「そうなんですか。なんかパソコン指導の募集はしてるって聞きましたけど」

不「パソコンかー。どうっすかなー」

でも、見た目かなり怖いこの人を大学は雇ってくれるのかな(´ー`;)

不「お前、この後ヒマ?」

私「はい、暇です」

アルバイトもしてないし、運転免許試験場も行ってないですからね。

不「昼飯食いに行くぞ。おごってやる」

私「ありがとうございまーす」

不「何がいい。焼肉でも焼き鳥でも何でもいいぞ」

私「昼間から焼肉はキツイですね。牛丼とかラーメンでいいですよ」

そこに電話がかかってきました。

ピンポロパンポン ピンポロパンポン

不「もしもし」

私(何で着メロがGANTZの頭の爆弾が鳴る音なんだろ……)

不「わかったよ。じゃあな。悪い、彼女からだった。飯また今度でいいか?」

私「あ、いいですよ」

不「ホントごめんな。またな」

私「はーい。さよーならー」

残念。

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

拍手[1回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [548]  [547]  [546]  [298
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[04/14 three]
[04/14 紅玉]
[04/13 three]
[03/09 three]
[03/08 紅玉]
[03/03 three]
[03/02 紅玉]
[02/11 three]
[02/10 紅玉]
[02/07 three]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]