忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

こんにちは。
先日はこちらのブログに来てくださり、ありがとうございました。

ギャンブルはやったことがないのですが、やっぱり1度手を出すと癖になってしまうものなんですか?

麻雀には興味があるものの、今のところ、コンピュータ相手にしかやったことがないですw

【2009/09/13 22:59】P.Paikaru #9b2b868979(URL)[編集]

無題

こんにちは。
コメント返信遅れて申し訳ありません。

癖になるかは、その人によって違うと思います。その人が根っからのギャンブラーならハマってしまうかもしれません。

いつか人間相手にやってみてはいかがですか?
コンピュータとは違った面白さや緊張感がありますよ♪

【2009/09/16 13:26】three #8d45b1f056()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL