忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

お久しぶりです。
Σ(゚∀゚;)エッ!、大学では先生の都合で講義が休みになるんですか!!
その上、休日に呼び出してレポートまで書かせるとは、確かに身勝手のような気がします。(-_-;)
でも、殺してはいけませんよ。
せめて、教授や講師の弱みを握って、成績上げとかに使う方が良いかと(^_^)。
それでは、失礼しました。

【2009/07/26 21:26】クマザル #554f7ac6fa(URL)[編集]

無題

お久しぶりです。

弱みですか。勝手な都合で何度も休んでる時点で弱みの気がしますけどね。

給料分は、まじめに働いてほしいものです……。

【2009/07/27 17:13】three #8d45b1f056()[編集]

無題

こんばんは。
確かに、給料分はまじめに働いてもらわないと、受ける側は大迷惑ですよ。
そのうち、いい加減な講師が増えてしまいそうで怖いです。(-_-;)
では、失礼しました。

【2009/07/29 20:58】クマザル #554f1e07a7(URL)[編集]

無題

まともな講師がやってる授業をとるのが一番です。

すでにまともなのが少ないですからね(´・ω・`)

【2009/07/29 22:39】three #8d45b1f056()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL