忍者ブログ

この記事に対するコメント

無題

こんにちは、クマザルです。
確かに、インフルエンザで休校とか、避けたいところですよね。うちの高校は、それでなくても夏休みが去年より短くなっているというのに。(-_-;)
後、あまり関係がありませんが、明後日から修学旅行に行ってきます。
その時の思い出は、帰ってきたら上げるつもりです。
それでは、また遊びに来ます。

【2009/05/24 16:36】クマザル #5773280dad(URL)[編集]

無題

返信遅れてごめんなさい。

修学旅行いいですね。たのしい思い出ばかりだといいですね……(・∀・)

楽しんできてください♪

【2009/05/25 19:13】three #8d45b1f056()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL