忍者ブログ

この記事に対するコメント

お久しぶりです

こんばんは、くまざるです。
焼いたり炒めたりだけでも、これだけのモノが作れるなんてすごいですよ。(^_^)
自分なんか、過去に1度野菜炒めを作っただけで、今もできるかどうか怪しいくらいですから(^_^;)
そうそう、またブログの方更新しました。良ければ来てください。
では、また来ます。

【2009/05/03 21:30】くまざる #554f17fd27(URL)[編集]

無題

お久しぶりです。

やっているうちにできるようになってきました。
私も今まではそんなにやっていなかったですよ。でも、時々やっておくといずれ役に立つと思いますよ。

近いうちに寄らせていただきます。

【2009/05/04 20:21】three #92ce3a43a4(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL