忍者ブログ
HOME > 雑記 > バトンが二つ RSS   Admin NewEntry Comment
少しイカレてるくらいがちょうどいい
「RUBBISH BIN」の久我瀬アイザさんから頂きました。

というよりも、勝手にもらってきました(・∀・)〜♪


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

何でこうなったかを自分一人で考えます。

考えて解らなかったらその人を起こして色々話します。

考えるのも面倒臭いと言って二度寝するかもしれませんけどね(・ー・)


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

隕石って熱いのかなーと考えながら潰されて死にます。


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

そこらへんを歩き回る。


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

乗ってみます。

しかし、機械関係得意じゃないから乗りこなせずに終わりそうです(´∀`;)


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

今さら言われてもショックでもないでしょうね。


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

殴り飛ばすか……蹴り倒す。

凶器を持っていたら、近くの物を投げます。


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

(高値で)売ります。


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

おはぎ嫌いなので食べません。


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

警察に持っていきます。

本当は、欲しいけど無断で使ったらヤバイことになるので持ち主が見つからなかったら……(・∀・)ニヤニヤ


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

今日が四月一日かカレンダーを見ます。


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

大丈夫です(´ー`;)タブン


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

医者にこれからどうしたらいいか、尋ねます。


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

意識があれば身体がどれくらい吹っ飛んだかを確認します。


Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

読んでから悪戯か本物か確かめます。

本物なら……(・∀・)

○ルール
・5日以内に書いてください。
・5日以内に書かなかったら、罰ゲームです。
・バトンを回したら、伝えてください。

1,お名前は?

three


2,簡単な自己紹介

高校生でしたが、大学が決まったので四月から大学生です。

面倒臭いことが嫌いです。


3.廻す人5人を決めてください

ご自由に持っていってください<(_ _)>


4,上の人で一番最初に知り合ったのは?

なし


5,上の人を色で例えると?

なし


6,上の人とどう付き合っていきたい?

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


7,罰ゲーム

なし


何一つおもしろいコメントができてないですね(´Д`;)

読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキング

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンあざーす!
楽しく読ませていただきましたよ。
二度寝しちゃだめですよ(笑)
久我瀬アイザ URL 2009/02/18(Wed)23:05:55 編集
無題
そうですよね。

二度寝してる間に相手の方が警察に電話して……ってことになったら怖いですからね(・∀・)
three URL 2009/02/19(Thu)18:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [245
カテゴリー
言ってはいけない 残酷すぎる真実
ブラック企業から残業代を取り戻す
進め!! 東大ブラック企業探偵団
不死の猟犬
ひらめき教室 「弱者」のための仕事論
作家の収支
残業税
江戸の少年
「好き嫌い」と才能
ゴールデンカムイ
小説 君の名は。
いなくなれ、群青
フーゾク店で彼氏はできるか?
七日の喰い神
ボーパルバニー
アーカイブ
アルファポリス
カウンター
人気ブログランキング

日本ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
brogram
blogramのブログランキング
最新CM
[06/10 three]
[06/08 紅玉]
[06/06 three]
[06/05 紅玉]
[06/04 three]
[06/03 moon]
[05/17 three]
[05/16 紅玉]
[04/28 three]
[04/28 紅玉]
TSUTAYAonline
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
プロフィール
HN:
three
趣味:
本、音楽、映画、格闘技
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
おすすめ商品
バーコード
NINJA
120%CRAAZY Produced by three
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]